野犬だったわたし~チェルシーのひとりごと~

保護犬を引き取ったら、実は野犬だった。野犬の親は元捨て犬。必死で生きてきたのが野犬。野犬の良さを伝えたいと思い、野犬は初心者ですがこのブログをはじめました。

緊急★福岡発!!クリスマスのSOS!!保健所にいる可愛い野犬たちを殺処分から救って下さい!!

緊急!!福岡の野犬たち、12/24が期限です、クリスマスに殺処分なんて。。。⇒つながったそうです<(_ _)>ありがとうございます💛

 

 どうかお願いします。うちのマリブも福岡出身です。子犬なので慣れるのは早かったです。成犬でも時間さえかけてあげれば、大丈夫です。ここで譲渡されている野犬たちは危険要素がほとんどないと聞いています。脱走などには十分気を付ける必要はあります。

 

まだ何とか生きています!もう本当に厳しく時間がありません!!このままでは命が消されてしまいます!

緊急!!大至急!!シェア拡散希望!!●福岡県より緊急里親様、預かり様募集!!●県外への譲渡可能!!
【※※12月24日木曜日、命の期限※※】
24日にはセンターに返事をしないといけないそうです!
【※残り3頭、白い子と、鼻黒の兄妹が引き受け先が決まっていません!!
どうかこの3頭にも、、、宜しくお願い致します!!】白い子は何と団体さんが引き取るかと思ったらキャンセルだったそうです…もう残された時間が非常に厳しいそうです。。

まだまだ当たり前に、生きていたい!
――――――――――――――――――
大切な命達、期限を過ぎるとガス室です、、
好きでなったわけじゃない野犬と呼ばれる子達…
一生懸命外の世界で生きてきただけなのに。
なのに、苦しんで死ななきゃいけないんでしょうか?
暖かい家庭を知らないまま命消えてほしくないです。このチャンスがどうか幸せに繋がりますように。この子達にも幸せなクリスマスを…

現地ボランティア宮崎さんより呼び掛けさせて頂いてます!
↓↓↓
人間には全く馴れておりませんが、これまでの子達のように威嚇や吠えや攻撃性は一切ありませんでした。
警戒心が強いように見えましたが怖いだけなんだと思います。。。
この子達は犬同士でもめる事はありませんでした。
――――――――――――――――――
詳細

写真一枚目●茶色に鼻黒が特徴の可愛い兄妹 、男の子と女の子
3歳 10㎏前後

写真2枚目●白い子、詳細はまだです。詳しくは宮崎さんまで!!

――――――――――――――――――
初めてのことだらけ人間にもどう接していいか分からず不安で怖くていっぱい。。
その子のペースで向き合って下さる方!!

野犬の子達は一旦心を許すと凄く人間の動作をよく見ていて素晴らしいとも聞きます。大変なことはもちろんあると思いますが、その分きっと幸せを与えてもらえると思います。
同じように野犬として収容され、家庭で頑張っている子達が沢山います!今は普通の家庭犬として、甘えたり遊んだりと、何ら変わらず過ごしてる子達がいます!
この子達にもどうか、、、

◎全てを受け止め、最期の時まで終始に愛情と責任をもって家族に迎えて下さる方はいらっしゃいませんか??
※脱走対策をきちんとして下さる方!!
―――――――――――――――――
☆現地ボランティアさんの投稿元記事
https://m.facebook.com/story.php…
⇒一読お願い致します。

 

※センターへのご連絡はしないようにご理解お願い致します!!

 FACEBOOKより転載

 

f:id:yasuda-epit:20151224131128j:plain

f:id:yasuda-epit:20151224131136j:plain

 

是非、ペットは保健所から迎えて、素敵なクリスマスを💛

 

福岡の元野犬マリブのビフォーアフターです。

f:id:yasuda-epit:20151224132606j:plain

ビフォー↑

f:id:yasuda-epit:20151224133214j:plain

f:id:yasuda-epit:20151224133312j:plain

先住犬ミントン先輩とも仲良し。

 

 

 

 

「みんな必死で生きてきた子たちばかり。だから、私達はけっこうわきまえているのよ。。。」

 チェルシーのひとりごと

 

f:id:yasuda-epit:20151224135901j:plain