野犬だったわたし~チェルシーのひとりごと~

保護犬を引き取ったら、実は野犬だった。野犬の親は元捨て犬。必死で生きてきたのが野犬。野犬の良さを伝えたいと思い、野犬は初心者ですがこのブログをはじめました。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミルコクロコップ問題をきっかけに、活動的になったチェルシー

遅れてきた問題児!?ミルコクロコップ ミルコクロコップは家に、うちのワンズにすごくなれてきました。結構楽しそうにしてます。くつろいでもいます。リードをつけようとする時以外は。。。 リードをつけようとすると、逃げ惑う、噛みつく。野犬の魔術師さ…

春は出会いの季節、人生初の譲渡サイドを体感、「犬と猫の譲渡会」💛

「チーム コーネリアス」として「犬と猫の譲渡会」へいざ! 4/10(日)は「犬と猫の譲渡会」へ参加するために、朝からホームセンターへ。スタッフとして参加するボニーと野犬の広告塔マリブも一緒にGOです! 朝の開館時刻を少し過ぎての到着なのに、ホーム…

春にきらめくチェルシーとニューフェイスの登場、および福岡から緊急里親募集!!

小柄で可愛いい野犬、ミルコクロコップ さて、わが家のニューフェイス、ミルコクロコップことミルコです。空港に迎えに行きすがら、旦那に「何て名前がいい?」って聞いたら、「ゴロー」という答えが帰ってきたので「ミルコ」にしました(笑)強くなって、ミル…