野犬だったわたし~チェルシーのひとりごと~

保護犬を引き取ったら、実は野犬だった。野犬の親は元捨て犬。必死で生きてきたのが野犬。野犬の良さを伝えたいと思い、野犬は初心者ですがこのブログをはじめました。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急!!岸和田から黒い犬が逃亡しました!!

大阪府岸和田から犬が逃げました inunogassyukusyo.seesaa.net から一部転載させて頂きます。 7/27日深夜、阪和自動車道岸和田サービスエリアで黒い犬が逃げました! 顔は黒柴風、体はコーギー風の胴長短足 の若い男の子です。 岸和田S・A下り車線側に渡っ…

チェルシーと過ごした1年、野犬は変わる

アグレッシブ・チェルシーの本格始動 チェルシーがわが家に来てから5月末で1年が経ちました。 1年、という区切りはおもしろいもので、あれだけ動かなかったチェルシーが私の後をついてまわるようになり、散歩にも積極的な姿勢を見せるように。散歩時は少々道…

ミルコ、17日間の大脱走!!

ミルコ脱走で悪夢の日々 念には念を入れているつもりでも、、、 6/13日にミルコを脱走させてしまいました。夜の散歩から帰ってきた時でした。いつもなら走ってリビングに直行するミルコ、その日もそうするものだと思っていたのです。そして、コーネリアス(…