野犬だったわたし~チェルシーのひとりごと~

保護犬を引き取ったら、実は野犬だった。野犬の親は元捨て犬。必死で生きてきたのが野犬。野犬の良さを伝えたいと思い、野犬は初心者ですがこのブログをはじめました。

緊急!!岸和田から黒い犬が逃亡しました!!

大阪府岸和田から犬が逃げました

inunogassyukusyo.seesaa.net

から一部転載させて頂きます。

 

f:id:yasuda-epit:20160728155924j:plain

7/27日深夜、阪和自動車道岸和田サービスエリアで黒い犬が逃げました!

顔は黒柴風、体はコーギー風の胴長短足 の若い男の子です。


岸和田S・A下り車線側に渡って山の方に逃げて行った可能性もあります。
人には馴れていますが、少しびびりなので、高速の車のライトにびっくりしたのかもしれません。
去勢手術直後で、傷も心配です。

バゲボラさんが、サービスエリアや、数か所の保健所、警察には連絡されています。

-------------------------------------------------------------------

 

岸和田は地元ではなく、近隣の目撃情報等ございましたら、上記お電話番号にお願いいたします。

ボランティアの途中で起こってしまったアクシデントです。是非ご協力願えたら、と思います。

f:id:yasuda-epit:20160728161152j:plain

 赤いリードのダイちゃんです。